内藤vs亀田興毅戦は実現せず?
-通販でショッピング-
通販やテレビで話題の人気商品、ニュースなどをご紹介
Sponsored Links

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
Sponsored Links



内藤vs亀田興毅戦は実現せず?
Sponsored Links


亀田兄の試合、中止になっちゃいましたね。内藤vs亀田興毅戦を期待してましたが、
このままでは消えそうですね。

それにしても反則を指示したとの事ですが、これはさすがに引きますね。

試合当日には気づかなかったので録画したもので確認しようとしたのですが、
すでに消してしまってました(悲)

もうちょっと残しておけばよかった・・・


内藤・亀田戦視聴率は瞬間最高40・9%、TBSに抗議1500件
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071013-00000029-sanspo-spo


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
フェアだったら面白かったろうね
この試合がフェアな運びだったなら、負けても面白かったろうね。
次男の初黒星。兄貴がリベンジマッチ。
なんてコピー打って。
でも今回のこれは、試合に勝つこと以外の何かに囚われていたんじゃないかって気がしてならないくらい、醜悪でした。
大方、最年少記録取るってので頭が一杯だったんだろう。
それともドラマ的演出利かせ過ぎて、自分がボクシングって言う「スポーツ」やってる事を忘れたのかな?
どっちにしろ本末転倒です。
連戦連勝なんて言葉に惑わされて、調子に乗り過ぎたね。
【2007/10/13 19:44】 URL | LXA #mQop/nM. [ 編集]

RE:フェアだったら面白かったろうね
コメントありがとうございます。

ほんとですよね。最初から最後までフェアにやってくれれば、たとえ負けたとしても
よくやった!っとなったでしょうに・・・

色々な意味で、あまりにも”商業”くささが残る試合でしたね。
【2007/10/17 15:18】 URL | 2han2 #.tl0HIWU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://2han2.blog110.fc2.com/tb.php/6-65490a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

