ニュース
-通販でショッピング-
通販やテレビで話題の人気商品、ニュースなどをご紹介
Sponsored Links

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Sponsored Links



ボクシングコミッションの前にファンへの陳謝は???
Sponsored Links


ボクシング亀田一家が今日、日本ボクシングコミッションへ謝りにいくと報道
されましたが、ちょっと順番が違うような・・・

まずは対戦したチャンピオン内藤に陳謝して、そのあとはファンに陳謝。
そして、最後に日本ボクシングコミッションへ謝りに行くのがスジなような気がします。

日本ボクシングコミッションを怒らせたら今後の活動ができなくなる、もしくはやりにくく
なるのは分かりますが、亀田さん、ファンを大切にしましょうよ。

なんだか最後まで後味が悪いです・・・


亀田父子ら、JBCに陳謝へ=今夕、ボクシングの反則問題で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000063-jij-spo


内藤vs亀田興毅戦は実現せず?
Sponsored Links


亀田兄の試合、中止になっちゃいましたね。内藤vs亀田興毅戦を期待してましたが、
このままでは消えそうですね。

それにしても反則を指示したとの事ですが、これはさすがに引きますね。

試合当日には気づかなかったので録画したもので確認しようとしたのですが、
すでに消してしまってました(悲)

もうちょっと残しておけばよかった・・・


内藤・亀田戦視聴率は瞬間最高40・9%、TBSに抗議1500件
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071013-00000029-sanspo-spo





